ばらいろのウェブログ(その3)

ひびのまことの公式サイト→ https://barairo.net/

関西クィア映画祭のスタッフ説明会(明日8/8)

ひびのです。
毎日の暑さにやられています(笑)


さて、関西クィア映画祭まで1ヶ月を切りましたが、明日、京都での第
2回目のスタッフ説明会があります。
いろいろ各地からの参加のお声をお聞きしており、にぎやかな説明会に
なるかもしれません。
お友達などにも声かけして、ぜひご参加下さい。
説明会あとにはバーベキューもあります!

【転送転載歓迎】


映画祭当日のスタッフ向け第2回説明会
(8/8・日曜日)


あなたも映画祭を一緒に盛り上げませんか?
スタッフ大募集中!!
関西クィア映画祭は、クィアであるひともないひとも
みんなでつくるお祭りです。
特に、お祭り当日にはたくさんの人に手伝ってもらいたい!
そんなわけで、当日スタッフ大募集!!
できることあるのかな?興味あるけど、どんな雰囲気なんだろ??って
ひとも、
去年やって楽しかった人も、ぜひ来てね!


【スタッフ説明会】
日 付:8/8(日) 15時から
場 所:京都大学西部講堂
http://kansai-qff.org/2010/j/khall.html
内 容:説明会 15時〜17時
    説明会の後は、バーベキューやるよ〜〜★
参加費:バーベキュー代実費
   (ベジタリアン・お酒飲まない人は半額)
問合せ:staff2010★kansai-qff.org
    080-3820-2731(留守電あり)


※参加にあたり、事前の予約は不要です。直接会場にお越し下さい。