ばらいろのウェブログ(その3)

ひびのまことの公式サイト→ https://barairo.net/

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京・5月2日・映画】もう一つの「私たちのクィアなあり方」は可能か★主流指向のLGBT運動との違いは何か

もう一つの「私たちのクィアなあり方」は可能か主流指向のLGBT運動との違いは何か 日時:2015年5月2日(土)15時開演 (カフェは14時から営業) 会場:カフェ・ラバンデリア 新宿二丁目にある情緒あるカフェです! 仲通から徒歩すぐです。 東京都新宿区新宿2…

京都上映会『R/EVOLVEー結婚と平等とピンクマネー』

ゴールデンウィークには東京でも連続して上映されますが、せっかくなので京都でも上映の機会を作ります! 同性婚を巡って いったい何が起きているのか? 映画を見て考えてみよう。 問題意識を持ち寄ろう。 日 時:2015年5月16日(土) 12:45開場 13:00開演…

選挙権がある人は、明日の選挙で必ず投票しよう!自民・公明・維新・京都党の議員を、一人でも落選させよう!原発の再稼働を止めさせよう!

安倍内閣は、原発の再稼働をすすめ、集団的自衛権など戦争のできる国家を作ろうとしています。沖縄の民意を無視して辺野古での新基地建設を強行し、教科書の記述内容まで介入しています。国会では、一生派遣で働かせられかねない派遣法の改悪や、残業代ゼロ…