ばらいろのウェブログ(その3)

ひびのまことの公式サイト→ https://barairo.net/

東京プライドフェスティバルとLIKEオフ会

 締切を過ぎても書けていなかった原稿が、ついさっき一応何とか完成し、心の底からホッとしているひびのです(^^)/


 さて、ちょっと前のことですが、東京プライドフェスティバルとLIKEオフ会に行ってきました。
 「ハートを繋ごう」の収録には、本当に全く何の関心もなかった(と書くと、逆にとられるかもね(笑))のですが、午前中の笹野さん北原さんのトークを聞き逃したのはちょっと残念。私はステージは全く見ずに、出店をぶらぶらしていました。久しぶりの人やはじめましての人とも色々お話しできて、楽しかったです。前からお名前だけは知っていた栗田さんにもお会いでき、「フリーターズフリー Vol.2」も買いました。やっぱり、たまには完全にお客さんでイベントに行くのもいいものです♪
 目的は一応6月に東京で開催する連続映画上映会の宣伝と打ち合わせ。6/21(日)のパフナイトでは、「男子であること」が東京初お目見えです。パネラーも決まり、まめたさん、と〜っても楽しそうにしていて、ホント当日は楽しい企画になりそう。また6/24(水)には、何と新宿二丁目ど真ん中の新しくできたカフェ「Cafe★Lavanderia」で上映会が出来ることになりました!素晴らしいです。
 それから、今日フィックスしたんですが、6/28(日)には映画「BOTH」の上映も予定しています。これも東京での一般公開は初めてじゃないかな?日本女性学会とかぶってますが、こちらもよろしく♪