ばらいろのウェブログ(その3)

ひびのまことの公式サイト→ https://barairo.net/

638円もする蒲鉾は旨いのか?

近所のスーパーで普通に売っていた蒲鉾。定価は638円。サイズは普通の安い蒲鉾より少しだけ大きいくらいだけど、なぜか値段が恐ろしく高い!ちょっと気になったので元旦を過ぎてから半額になっているのを買ってきて食べてみた。う〜ん、美味しいけど、あの安物の蒲鉾とそんなに味違うかな(苦笑)


私は牡牛座?双子座?


[interview]4th-Tさん(石井NP日記)
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20071029/p2


石井ゆかりさんの記事、普通の大人とちゃんとお話ししている気がして、楽しく読めた。


しかし私は、「牡牛座」なのだろうか、それとも「双子座」なのだろうか。
1967年5月21日生まれなのですが、「牡牛座」に分類されている星占いと、「双子座」に分類されている星占いとが両方あるのです(苦笑)

求人あります


私の今の職場で、求人があります。ネタではなく、リアルな話です。
1年間の契約社員か、週に2〜3日のアルバイト。
私と直接面識のある方限定で、かつ私が今なんの仕事をしているか既に知っている人限定ですが、興味のある方は、直接私に電話してください。もちろん性別不問です。(雇用されることを保障するものではありません)