ばらいろのウェブログ(その3)

ひびのまことの公式サイト→ https://barairo.net/

お薦めのばらいろリンク

●ひびの まことのホームページ

http://barairo.net/

●国際バイセクシュアリティ会議への参加報告を始め、米国ツアーのレポート

http://barairo.net/UStour2004/

バイセクシュアルについての特集ページ

http://barairo.net/special/bi/

Queer クイア ってなぁに?(クィア

http://barairo.net/UStour2004/archives/000033.html
「クイア:「男女という制度」に挑戦する人たちの名乗り。レズビアン・ゲイの メインストリームの運動に満足できない人たちの名乗りでもある。」

●サヨナラ、おまかせ民主主義〜まず関西レインボーパレードから(2006年)

http://barairo.net/works/index.php?p=68

開かれた、民主的な、多様性のあふれるパレードを、みんなで創ろう!
■これまでの経過(ひびの史観)
■関西レインボーパレードの何が問題なのか
  ●閉鎖的な「立ち上げ時の実行委員会」
  ●パレードは公的なイベント
  ●実行委員会内部に序列をつくるのは何故?
尾辻かな子さんについて
  ●政党との関係について
  ●「大事なことはみんなで決める」
  ●社会運動の中のダブルスタンダード二重基準
  ●尾辻さんにみんなの意見を伝えて
  ●意見の不一致は、私たちの豊かさ
■サヨナラ、おまかせ民主主義〜まず「私たちのパレード」から
  ●声を上げたから実行委員会は公開された

●“みんな”で、“対等なかたち”で、パレードを!(その1)(2005年)

http://barairo.net/works/index.php?p=50
バイセクシュアル」「トランスジェンダー」「Aセクシュアル」など様々な性的少数者が参加しているのに……
なぜパレードの名称は「東京レズビアンゲイパレード」なのですか?